こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車のCMで・・・
NUMCW-#319460
NAMEdolls
DATE2004/09/25 10:26
車のCMで、B'zのバッドコミュニケイションに激似の曲が流れてませんか?
海外の方が歌ってます。

これは、関係ないですが、車のCMでMRBIGの曲が流れてますね。これも、MRBIGとは違う方
が歌われてるそうで。なんか、テンポが結構違いました。
BLUESっぽかったです。
葉浩志
フランツ・フェルディナンドのtake me outですか?
CW-#319468 TV好き 2004/09/25 12:06
フランツ・・・。
バッコミ・・・。
言われてみれば似てるような(笑
でも全然違いますよー!!
CW-#319473 ケロリ 2004/09/25 12:30
>車のCMでMR.BIGの曲が流れてますね
>これも、MR.BIGとは違う方が歌われてるそうで

『Wild World』ですね。
MR.BIGの曲…というよりは、Cat Stevensの曲と言った方が
正しいような気がしますが(笑)
(カバー曲ですから)

CW-#319474 EVA 2004/09/25 12:31
 バッコミ自体・・・ですからね。
CW-#319479 パーカー 2004/09/25 15:10
車のCMに使われているのを歌っている方はわかりませんが、大元は、the DOOBIE BROTHERSのLONG TRAIN RUNNIN'と思います。
CW-#319530 さや 2004/09/25 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved