こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道の皆さん!!
NUMCW-#319495
NAMEゆう
DATE2004/09/25 19:01
地元ネタでスイマセン;;

オフィシャルだと今日AIR-Gで「レディオマガジンワッツイン」が放送って書いてますけど、
新聞のラジオ欄見たら書いてないんですよー;;
楽しみにしてたんですが…。
ちなみに「玉川美沙のBravo!」って北海道では聞けないですよね?
葉浩志
TBS-R「玉川美沙のBravo!」私も聞きたいんですけど全国放送ではないですよね。
CW-#319497 TV好き 2004/09/25 19:13
>ゆうさん
AIR-G'では日曜日深夜25:00から放送されますよ。

『玉川美沙Bravo!』は地元ラジオ局でネットされていないのでラジオチューナーを954kHzに合わせて雑音の中、直接TBSラジオを聞くしかないですね。
CW-#319499 リアクション大魔王 2004/09/25 19:47
今日じゃなくて明日でしたか!(^^;)お騒がせしましたぁ〜;
日曜の深夜ってことは…つまり日付的には月曜日ってことですね!
Bravoはチューナーを954kHzにあわせて頑張ってみます!(^^)

今回、北海道で聞けるラジオが少なくて残念です〜。
せめてミュージックスクエアに出演して欲しかったなぁ〜っていう感じです;
メルセデスベンツも1日目は北海道で放送されなかったですよね?特番で。
Hot’nHOTも予約録音を失敗して2日しか聞けなかったし…。←これは私事ですが。笑

TV好きさん、リアクション大魔王さん、ありがとうございました!(^^)
CW-#319502 ゆう 2004/09/25 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved