こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】例えば〜
NUMCW-#319496
NAMESA
DATE2004/09/25 19:11
快楽ネタかなと思ったのですが、こちらに書くことにしました!!今僕はバンドを組んでいて、そろそろバンドでオリジナルでもやろうか?って話になっています。ですが僕はB’z大好きで聞きまくっているので、どうしてもB’zっぽい曲になってしまいます。(作った経験あり)
もしLIVEなどに行って、B’zとそっくりな曲を演奏しているバンドがいたら皆さんどう思われますか?
葉浩志
良くも悪くも「あ、B'zっぽい」で終わりますね。
CW-#319498 騎虎 2004/09/25 19:46
わかりますね。(笑)
私もいつのまにかB'zっぽくなってる事ってあります。
たぶんフツーの人が聞くといい曲だなぁで終わるんでしょうけど、B'zファンが聞くとなれば、それなりの
ヴォーカルとギターを期待してくらべちゃうでしょうねぇ。
でも、いいと思いますよ。それでバンドが人気になれば、それはSA2004さんのバンドの実力アリって事になると思います。
頑張ってください(^^)
CW-#319500 Ray 2004/09/25 20:17
B’zっぽい曲ですか〜
MIDIでもいいのでぜひ聴きたい・・・
CW-#319506 dolls 2004/09/25 21:46
「B’zに影響うけたのかしら〜?」って感じると思いますね(^_^)
でも、B’zに似た曲でも、SAさんの作ったバンドの曲がヒットしたらそれはSAさんの才能ってことになると思いますよ☆
頑張ってくださいね〜♪
CW-#319509 あいか± 2004/09/25 22:05
レスありがとうございます!!今の音楽界、ラップやパンクばっかで、何かかけてると思うんです。「水平線」を聞いたとき、死ぬかと思うくらい感動しました(笑)今はその「感動」が無いとおもうんですよねぇ。だから僕はこれからも、彼等を見習って素晴らしい音楽を作って行けたら良いなと思ってます!ありがとうございました!
CW-#319615 SA 2004/09/26 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved