こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラマン??
NUMCW-#319519
NAMEみさと
DATE2004/09/25 23:03
今日友人に「B’zがウルトラ兄弟だ」って聞いたんですけど本当なんでしょうか??
意味がわからないのですが(笑)
でも、あまりに真剣に言ってくるので気になってしまって・・・。
真相をご存知の方いらっしゃいますか??
葉浩志
ultra soul+BROTHERHOOD=ウルトラ兄弟
TMGのウルトラマン主題歌からウルトラ兄弟
僕はこうしか思いつきませんが、コレではないでしょうね(苦笑)
分かったら教えてください!
CW-#319521 TAM 2004/09/25 23:21
ウルトラマンのテーマ曲を手掛ける事じゃないですか?

友人なら言った本人に聞けばはっきりすると思いますけど…
CW-#319523 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/09/25 23:25
どっかのサイトか忘れましたけど
そこにB'zがウルトラマン(たしか178番目?)
って書いてあるんです。
ちなみに必殺技はギリギリchopだそうですw
多分それを観ていったんだと思います。
CW-#319527 ひろ 2004/09/25 23:34
>ひろさん
私も同じ事が浮かんだので調べてみました。
http://www.u100.net/
http://www.u100.net/u470.gifですね。
CW-#319529 コンビニ 2004/09/25 23:41
あっは笑!!
なるほどね!!確かにウルトラ兄弟ですね☆
CW-#319549 パンク 2004/09/26 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved