こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM FUJI
NUMCW-#319524
NAMEtaka
DATE2004/09/25 23:26
稲葉さん本日登場しました。
なんと1時間20分出ずっぱりで、とてもリラックスされてワイワイ面白かったです。
雑誌とかのインタビューと違っていて、全曲解説されていたのですが、なんか裏話みたいで良かったです。
葉浩志
追伸:トークの内容は後日FM-FUJIのHPに載ると思いますので、そちらを見て下さい!
CW-#319525 taka 2004/09/25 23:29
タイマーで録音してたんですが、うまくとれなかったので情報ありがとうございます!!
CW-#319526 だぁ〜 2004/09/25 23:33
個人的に水平線の、具体的には言えない何か
が気になりました〜。
CW-#319533 素 2004/09/26 00:10
シュウさんとは仲が良いみたいなので
面白かったですね〜
電話で聴いたのですが、音が小さかったので
集中して必死に聴いてました。
電話代の請求が怖い・・
CW-#319538 かなこ 2004/09/26 00:47
>素さん 私も、水平線の「具体的に言えないんですけど…」がかなり気になりました(>_<)☆
でもシュウさんとのトークは毎回の事ながら面白いですよね!!一緒に飲んだりした話もされてて(その時稲葉さん酔ってたみたいだし?)、仲良さそうでうよね。去年BMでB’zで出演された時も、稲葉さんがシュウさんのトークショー行かれたとか言ってましたし(^^)
CW-#319552 しろたん 2004/09/26 02:05
私も今日はなんとか雑音の中聞けました〜☆(嬉)
いつもFM-FUJIって電波状況に左右されるので(^^;)
やっぱりシュウさんって面白いですね☆
シュウさんが稲葉さんを褒め称えていて、稲葉さんFANはラジオの前で同意している方沢山いるんでしょうねぇ〜。

>時間延長
シュウさんがテンポアップして曲について質問をしていたら、雑音の中なのでちょっとわかりずらかったですが、稲葉さん、残念そうじゃなかったですか?
打ち合わせではもっとポンポン行こうという話になっていたみたいですが、結局予定よりも延びてましたねぇ〜。

最後の・・・は書かない方がいいですよね。(ネタバレ防止☆)とにかく最後ウケマシタ〜(>O<)
CW-#319555 希流 2004/09/26 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved