こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつでしょうか!
NUMCW-#319546
NAME大ちゃん
DATE2004/09/26 01:41
稲葉さんが前回CDTVでWonderlandを歌われたのはいつでしょうか??わかる方だいたいでもいいので教えてください!!おねがいします☆
葉浩志


7/17だと思いますよ〜〜〜〜〜〜☆

CW-#319551 しろたん 2004/09/26 01:58
ありがとうございますっ!!
気になっていたもので・・!
CW-#319562 大ちゃん 2004/09/26 03:00
そんなに前になるんですね〜!
もうすぐ3ヶ月が経とうとしているのか。
早っつ!!
CW-#319576 misa 2004/09/26 09:36
3ヶ月は早くないですか???????????
CW-#319581 GO!◆Tx115mSE 2004/09/26 12:03
もうすぐ3ヶ月じゃないですか、くだらない事を一々書くのはやめましょうよ。
CW-#319585 NEW 2004/09/26 13:40
>>GOさん
どうしていつも意味のないことばかり書き込むんですか????????????
CW-#319607 gon 2004/09/26 17:33
>gonさん
GO!さんにまともな事を期待するのが
間違いだと思います。
快楽の方でも良く分からないカキコしてましたし
キツイ言い方ですがスルーするのが妥当だと思いわれます。
CW-#319633 にゃ〜 2004/09/26 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved