こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enのツアーパンフで
NUMCW-#319560
NAMEkou
DATE2004/09/26 02:53
RODYちゃんが以前から話題になっておりますが
同じコーナーに乗っているNIKEのクキニって
ブラックにシルバーのラインですか??
もうクキニ自体がなくなっているので探すのは
難しいとは思うのですが、限定カラーか何かでしょうか?
お分かりの方いらっしゃったらお教えください。

確か以前も色違いのクキニを履いてましたよね。
ほんとにお気に入りだなぁ・・・
葉浩志
私も知りたいです!
見た感じ、ブラックに透明の網(?)というかラインのヤツのような気が・・・。
そうであったら、私同じの持ってるのですが、限定物ではなかったです。
5年前くらいに買ったので、古いんですかね?
稲葉さんは白に黒のラインのクキニを履かれてるのを何かで見たことあります。
CW-#319587 ぎん 2004/09/26 14:02
稲葉さんの物が限定カラーかどうかはわかりませんが、NIKEのサイトで、スニーカーの別注オーダーをするページがあるのですが、残念ながらクキニモデルはもうなくなってしまったようです。
今ではオークションで出品されていたりしますが、稲葉さんと同じものは見かけませんね…。
CW-#319591 kanno 2004/09/26 14:33
紺色にクリアの網だったら売っていたのを見たことがあります。
3〜4年前だったはずです。もう無いでしょうね。
CW-#319596 せん 2004/09/26 15:03
確か、稲葉さんが数年前に楽屋で履かれてたものだと
思うのですが。。(juiceツアーかな?)
表現が難しいのですが、黒地に蛍光イエローと言うか
黄緑のような色合いのラインだと思います。
私が4年くらい前に買った色ですが、その時は発売
から少し経っていて、都内の大きな靴屋を探し回って
も、なかなか見つかりませんでした。
限定だったのかどうかは分かりません。。
発売当初はどこでも売ってたんですけど、「今度で
いいや〜」と思ってた間に、売れてしまってました。

CW-#319658 まめころ 2004/09/27 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved