こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メガヒッツ#168
NUMCW-#319561
NAMEにゃ
DATE2004/09/26 02:56
今O.A.されているメガヒッツの中で、稲葉さんのコメントが流れる時間を教えていただけないでしょうか?
始まって何分くらいか、およそでいいのでお願いします。
今回、アルバムの全曲紹介ってありましたでしょうか?
MUSIC272のHPがリニューアルされてから、オンエアリストがなくなって、分かりにくいですよね〜。
よろしくお願いします。<m(__)m>

葉浩志
たしか一時間十分後ぐらいじゃないでしょうかね。
君島さんのコメントのあとすぐなので気を付けてください。
全曲紹介はなく正面衝突だけだったと思います。
CW-#319563 匿名 2004/09/26 03:29
匿名さん、ありがとうございました。
今日、見逃さないように気をつけます。
全曲紹介はないのですね。
いつになったら見れるのか…ちょっと残念です。
CW-#319565 にゃ 2004/09/26 04:00
はじめまして、こんばんは。

■MEGAHITS REQUEST■
稲葉浩志ソロワークススペシャル♪
初回放送/10月3日(日)24:00〜25:30

放送予定ですので、ご覧になってみて下さい。
多分、全曲(4曲)見れるかと思いますが‥‥
今回のアルバムは全曲のプロモは無いようですね。

#168 は匿名さんが仰った通りです。
因みに、1時間13分頃で
君島さんのコメント後、いきなり稲葉さん登場です♪

CW-#319569 ハズムセカイ♪ 2004/09/26 04:30
ハズムセカイ♪さま
ソロスペシャルがあるんですね。見逃さないように厳重に注意します(*^-^*)
ありがとうございました!
CW-#319738 にゃ 2004/09/28 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved