こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「音楽缶」再放送
NUMCW-#319594
NAMEIXY
DATE2004/09/26 14:45
9/30(木)に、先週放送分(「正面衝突」「水平線」
「ハズムセカイ」「Wonderland」)が放送されるようです。
「音楽缶」HPの曲目リストにあります。
自分もですが、見逃された方、忘れずに!!
葉浩志
テレビ神奈川ですよね!?
時間は再放送の時間でいいんですよね?
質問ばかりで、ごめんなさい。
CW-#319597 てっつん 2004/09/26 15:04
私は22日に放送した分をばっちりと録画しちゃいましたが、『ハズムセカイ』の最後の部分で稲葉さんが左の方に(名前わかんないので、、)頭つつかれしばしボー然とした仕草がとても可愛く何度もリピートしてしまいます♪
なんか普段の稲葉さんを見ているようで嬉しいです。
皆さんはどうですか?
CW-#319613 Yurippe☆ 2004/09/26 18:49
>てっつんさん
放送時間は9/30木曜日はAM9:00からでその日の再放送はPM16:30からですよ〜。
是非録画のご用意を!!
先にコメント入れ忘れました。
CW-#319614 Yurippe☆ 2004/09/26 18:55
情報ありがとうございました。
兄に頼んでおいたのに、録画し忘れて、
兄弟喧嘩になったほどでした。
早速タイマー入れてきました。
CW-#319619 tak-mina 2004/09/26 20:29
ありがとうございます。テレビとビデオの取り扱い説明書を引っ張り出し、テレビ神奈川が視聴できるように設定致しました!当日が楽しみです!!
CW-#319625 笑顔のてるてる坊主 2004/09/26 21:27
情報ありがとうございます!
リクエストしてよかったぁ(TT)
CW-#319628 えん☆ 2004/09/26 22:27

Yurippeさんご親切にARIGATOございました〜!
必ず録画します!!
CW-#319654 てっつん 2004/09/27 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved