こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラックジャックのアニメで「ROOTS」が…!
NUMCW-#319602
NAMEMATSU
DATE2004/09/26 16:27
こんにちは!
スカパーでアニマックスを見ているんですけど、新番組で「ブラックジャック」が放送するんですけど、そのCMでB'zの「ROOTS」が流れていました!!
いきなりB'zが流れて驚いたので興奮しています(笑)
興味ないですけど、OPかEDで流れるか今度チェックしてみたいと思います。
葉浩志
私もアニマックスでドラゴンボールZ見てました!(笑)CMでブラックジャックだ!と思ってたら「この〜星の〜」と稲葉さんの声が聴こえてきたのでおぉ!っと去年やったたつか!と嬉しくなりました★
確か、この前CM見たときはまっちゃんのギターの音が流れてましたよ!チェックしなくちゃ!!
CW-#319605 みずたま 2004/09/26 16:58
メインのテーマ曲も松本さんですよ。
たしかオープニングが松本さんの「THEME OF BJ」(間違ってたらごめんなさい)、エンディングがROOTSだったと思います。
CW-#319606 たか◆fywgeU8Q 2004/09/26 17:30
↑の訂正
誤「THEME OF BJ」
正「THE THEME OF B.J.」でした
CW-#319609 たか◆fywgeU8Q 2004/09/26 17:38
私もこのアニメが放送になった時、おお〜!!と思いながら見ていて、
興奮冷めやらぬまま、あちこちネットを探索していたら、
なぜかこのページがひょこっと出てきまして・・・。
私も同じとこでツッコミ入れてた部分があったので、
ちょっと笑ってしまいました。ご興味のある方は見てみて下さい(^^;)
ちなみに、まだアニメを見てない方はかなりネタバレなので
見ないほうが良いかもです。しかし、これ何のページなんだろ・・?
http://www4.zero.ad.jp/kishow10/black/black.htm
CW-#319627 のりだー 2004/09/26 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved