こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌の事です。
NUMCW-#319638
NAMERIN
DATE2004/09/27 00:43
前にもここに載っていたZERO ENGINEERING BOOKとBARF OUT!を本屋で探しているのですが、全然見つかりません。こうなったら本屋で注文してみようと思っているのですが、稲葉さんは何ページ位載っているのでしょうか?教えてください!
葉浩志
「ZERO〜」は6ページでした(^-^)内4ページがインタビューです☆
「BARF OUT!」は、2ページか4ページかそのくらいだった気が(^-^; うろ覚えでごめんなさい!
CW-#319659 E.T. 2004/09/27 11:43
『ZERO ENGINEERING BOOK』のページ数はE.T.さんの仰る通りですが、
大きい書店でバイク系のコーナーの棚に立てかけられて置かれていました。
(平らには置かれていなかったので見つかり難い)
背表紙は黒で、背表紙の上部に猫の足跡が描かれているのでそれを目印に
お探しになるといいかもしれません。

『BARF OUT!』ですがこちらは写真2ページ、インタビュー2ページです。
書店では見つからず、HMVで見つけました。
タワーレコード等にもあるかもしれません。
でも確実なのはやはり書店で注文される方が良いかもしれないですね。
CW-#319711 TIGER 2004/09/27 21:49
有難うございます。早速注文しようと思います。
CW-#319729 RIN 2004/09/27 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved