こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロツアーの曲
NUMCW-#319648
NAMEしお
DATE2004/09/27 03:59
ソロツアーに参加して、すっかり稲葉ワールドにはまりこんでしまいました!
稲葉さんの武道館に参加したんですが、あれと同じ構成のMDを作ろうと思うんです。
ただ、曲順がどうしても思い出せない・・・。
たしか全部で20曲だったと思うんですが、武道館に行かれた方で、どなたか曲順まで分かる方いらっしゃらないでしょうか?
もしいらっしゃったら、ぜひ教えてください〜!!
葉浩志
こちらの上にある、項目で、LIVE−GYMから、ライブレポートボードに入って戴き、目的のライブのレポートを表示させて武道館のセットリストを書いて下さっている板をご覧になれば判明しますよ。
CW-#319649 渋いお茶 2004/09/27 05:03
渋いお茶さん、ありがとうございました!!
検索したところ、あるにはあったんですが、広島でのセットリストだそうで・・・。
01.冷血
02.Here I am!!
03.くちびる
04.arizona
05.Touch
06.眠れないのは誰のせい
07.I’m on fire
08.Soul Station
09.ファミレス午前3時
10.おかえり(doaとの共演)
11.I AM YOUR BABY
12.水平線
13.Wonderland
14.O.NO.RE
15.CHAIN
16.Seno de Revolution
17.正面衝突
18.AKATSUKI
-ENC-
19.遠くまで
20.愛なき道
武道館も曲は間違いないと思うんですが、曲順が・・・?
再度、どなたかわかる方いればお願いします。
CW-#319650 しお 2004/09/27 05:18
しおさんの見たと思われるライブレポですが、よく読むと
「自分はほとんど覚えていないのですが、『波』が『水平線』に入れ変わったということですので、広島のセットリストをほぼコピーさせていただきました。」
と書いてあります。つまり広島のセットリストではなく武道館のセットリストを書いてると言う事ですよね。その後誰も訂正等してないので↑のでいいんじゃないですか?
CW-#319651 たか◆fywgeU8Q 2004/09/27 06:48
武道館2日間とも曲順は広島と同じだったと思います。
話は違うんですが、武道館2日目…終演して外に出たら
雨が降った痕跡が…。
確か雨の日限定で「静かな雨」を演奏されてましたよね? 
武道館でも聞きたかったなぁ〜なんて贅沢なことを
考えてしまいました。
CW-#319652 み〜こ 2004/09/27 06:49
たか◆fywgeU8Q さんがご指摘下さってるので
大丈夫だと思いますが、広島では「水平線」が、「波」
だったのですね…。 
どちらの曲もバックのスクリーンと合ってて素敵でしたね。
CW-#319653 み〜こ 2004/09/27 06:55
広島では、1日目は「波」、2日目は「水平線」でした。
武道館も同じだったんですね〜。
CW-#319656 kaepu- 2004/09/27 11:12
みなさんありがとうございました〜♪
これからはりきって(?)MD編集に取り掛かろうと思います!!

広島では「波」だったんですね〜
連れが「「波」やって欲しかった〜!」
って嘆いてました(笑)
オレは「水平線」の方が好きだけど♪
CW-#319692 しお 2004/09/27 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved