こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来月に…
NUMCW-#319669
NAMEsw
DATE2004/09/27 13:52
来月9日に結婚式を挙げる28歳の者です。
今は準備等に追われて毎日バタバタしています。(笑)
結婚式を挙げた方ならわかると思うのですが、式に使う挿入歌って悩みませんでした?私は全てB'zを使う予定で(嫁もB'zファンなので)大体の選曲は決まったのですが、何かイマイチかなってのもあるんです。
和装入場なのでそこは「恋歌」ってすんなり決まったのですが、ウェディングの入場が困ってます。ちなみに今の段階では「眩しいサイン」を選んでいるんですが…。
アルバム、シングル、各ソロのCDを全部引っ張り出して
も何かもっと欲しいな、ってのがあるんです。
これ!っていう曲ありませんかね?
キャンドルサービスの入場はGUITAR KIDS RHPSODY〜CAMDEN LOCK STYLE〜にしました。これ自分的に良い選曲が出来たと思っています。(笑)
あと、新婦が両親への手紙を読むというシーンがあるのですが、そこの曲も決まってません。一応BGMのみの曲をチョイスしたいんですが中々無くて悩んでます。
フレンズとかに収録されてる曲だと時間が短くて…。
お願いします。良い案ないでしょうか?
葉浩志
ご結婚おめでとうございます☆
インストご希望であれば、B'zの曲のオルゴールバージョンは如何でしょうか?
検索すると、何点か出てきますよ。
CW-#319670 産卵済み 2004/09/27 13:59
ご結婚おめでとうございます♪
生演奏のピアノを入れて、
好きな部分だけいろいろピックアップして
弾いてもらうというのはどうでしょう?
まぁ、お金の問題はあると思いますが…。
今のホテルや式場はいろいろなアイディアや
お願いごとも受け入れてくれるので質問だけでもしてみてはいかがでしょう?
CW-#319671 カリメロ 2004/09/27 14:06
一曲だけB'zがあるオルゴールCDに「BANZAI」もありました。

http://www.sound.jp/orugoru/ruon/mk/mk1133.html

CW-#319674 産卵済み 2004/09/27 14:49
おめでとうございます。
自分の時も入場は「恋歌」にしました。
新婦の手紙の時は「華」にしました。
オルゴールのCDも買いあさりましたが、暗くなりそうなので、結局使いませんでした。
ちなみに、退場には七緒香の「恋は舞い降りた」にしました。詩もぴったりだったし、盛り上がりました。
たぶん誰も知らなかったと思うけど...
CW-#319682 ゆーすけ 2004/09/27 17:17
最後 お嫁さんが手紙読むとき時にARIGATO
はどうでしょうか?
CW-#319695 B*B 2004/09/27 18:55
結婚おめでとうございます!!^^
最後に「遠くまで」はいかかでしょうか?
二人で夢を追う、という意味をこめて
CW-#319702 もちきち 2004/09/27 20:35
ご結婚おめでとうございます。私も提案させて下さいね。エンディングには『Ever Lasting』なんて如何でしょうか?曲調も徐々に盛り上がっていくのでとっても素敵ですよ!
CW-#319713 rei 2004/09/27 21:58
ちなみに産卵済みさんの紹介されてる音源は、B’z非公認です。
リンクは貼らないほうがいいと思います。
CW-#319717 ペコ 2004/09/27 22:40
もうレス遅いですかね??私もすぐに結婚するわけではないのですが、予定があるので、楽しく考えていたところです。今年の稲葉さんのソロの印象がとても強くて、キャンドルサービスは「I'm on fire」がいいかなぁ〜なんてニヤニヤしてます。あとは入場の際に「AKATSUKI」のオケver.なんてどうですか?入場してる自分が即効で涙してしまいそう・・。ステキな結婚式になるといいですねっ☆
CW-#319730 うさうさ 2004/09/27 23:55
すみません!言い足りなかったのでもう一言いいでしょうか。「Everlasting」のいいところは(←こだわる)『君に出会えたその時から、もう独りじゃないと思えたんだ。いつまでも絶えない想い〜♪』っていうフレーズがとても結婚式のラストに合っている点です!これから二人で歩む門出にお勧めです。曲の感じも涙を誘う素敵なメロディですし。私もこの曲をラストに使いたいっ!
CW-#319735 rei 2004/09/28 00:28
こないだ結婚した同期の式は登場するときにLOVE PHANTOMのイントロがかかりドライアイスが出てきて歌が始まるところでデカイ風船が割れて中から二人が登場するって感じのショーみたいな披露宴でしたよ。
CW-#319816 わんから 2004/09/28 20:50
横レスですみませんm(__)m

「Everlasting」ってハッピーエンドの曲なんですか?
「君がどこかで見てるんだと思いながらずっと生きてゆけるよ〜♪」のところを聴いて、別れてしまったのかなと解釈してしまったんですが間違いでしょうか?
CW-#319959 まゆたん 2004/09/29 20:38
おめでとうございます。
私は5月に結婚しました。
入場曲をHOMEにしました。
最初の稲葉さんの声が最高です。
CW-#320292 なおん 2004/10/04 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved