こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのバンド練習風景!
NUMCW-#319734
NAMEモンロー
DATE2004/09/28 00:25
稲葉さんが津山高校時代に同期生と組んでいたバンド、そのアマチュアバンドの練習風景を収めたビデオがあります。高校時代の稲葉さんはサラサラヘアーにくりっとした表情で、そして何より高い声で唄ってます。高校生としてはかなり上手だと思いますし、動作の一つひとつは今を彷彿させるものがあります。同じB'zファンとして共有したいと思いがありますので見たい方おりませんか?。。
葉浩志
そのバンド名は「ATOMIC BUMB」ではないでしょうか?
その名にこめられた意味は「これが落ちたら世界が終わる」だったと記憶しています。B'z本に出ていたような・・・。ところであの類のB'z本ってオフィシャルではないですよね?本屋さんに行くと数種類のB'z本があるので全てがオフィシャルではないと思ったのですが・・・オフィシャルはクロニクルだけなのかな?
クロニクル以外の本にかれてる内容はちゃんと取材されたものなのでしょうかね?

CW-#319737 TOMATO 2004/09/28 00:34
確かバンド名は「ICBM」だったと思われます?
確実ではありませんが…
このバンドは学園祭で一度演奏しただけで、皆受験が
控えてたため、練習した楽曲を発表する機会はなく
確か終わってしまったんですよね。ちなみにギターの
方もかなりの腕前です。
CW-#319740 モンロー 2004/09/28 00:44
稲葉さんって高校の時ってサラサラヘアーだったのですね。
見てみたい……。
どこかで見た写真では坊主系だったような…?
どこで見たのでしょう?
CW-#319745 今野 2004/09/28 01:17
その映像は当時の稲葉さん(バンド仲間含む)が、個人としてとして記録していたものなので、こうやって出回ってしまうのは稲葉さんの本意ではない気がします。話題として取り上げるのはいいとして、たとえ営利目的でなくとも配布・普及させるような行為はどうかと思いますが…。
CW-#319749 ペコ 2004/09/28 01:59
私も稲葉さんの本意でなければ、広めて欲しくはない派ですが…正直、やっぱり私も見たいです。
イナバ化粧品に行った際に高校時代の稲葉さんが歌っているバンドの練習風景?文化祭だったかな?の写真は見たことがあります。
ホントさらさらな髪で、顔は今の感じになっていて、こりゃぁ〜モテただろうなぁ(*^-^*)と思ってしまいました。小学生の頃はカワいい感じだったのに。ずいぶん大人になってきたな、と母のように思った覚えがあります。
…でも「見たい方います?」って貸してもらえたりするんでしょうか?
CW-#319775 りすこんすきー 2004/09/28 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved