こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんとホテルの本
NUMCW-#319747
NAME読書の秋
DATE2004/09/28 01:26
「en」のパンフレットに、稲葉なおとさんのホテルの本がたくさん紹介されていました。
稲葉さん自身は全部読んでる風なのですが、
普段、あまり本など読まない私は、
どの本から手をつけたらいいのか?
どの本がお勧めか、教えてください。
葉浩志
それなら、とりあえず「まだ見ぬホテルへ」の文庫版(新潮文庫)から読みましょう♪
稲葉浩志さんの解説まで読めてお得です。(笑)
一つのエピソードが10ページ程度のエッセイ集なので、普段あまり読書しない方でも楽に読めると思いますよ。
ちなみにハードカバー(日本経済新聞社刊)の方には浩志さんの解説はありませんので、お間違えなく。
CW-#319751 豊津みない@なおとさんファン 2004/09/28 02:31
私も「まだ見ぬホテル」からオススメします!
一日一話ずつゆっくり味わいながら読んでみて下さい。。
もっと読みたいな〜と思ったら「遥かなるホテルへ」
写真が見たいなら「ミッドナイト・ホテル」
秋の長夜には「遠い宮殿」
旅行記にどっぷりはまったら沢木耕太郎の「深夜特急」
大型書店なら大抵手に入りますよ(^^
CW-#319801 わらび 2004/09/28 20:16
「まだ見ぬホテルへ」
同感!旅立ちたくなりますよ!
あれを読んで、なおと氏を稲葉さん抜きで好きになりましたっ!
CW-#319802 ぴんぐ 2004/09/28 20:23
私も「まだ見ぬホテル」を読んで感動しました!
つい最近出たばかりの「巨匠の宿」もオススメですよ。
「en」のツアーパンフにも新刊として紹介されてました。
どこか笑いをそそる著者の「私」は健在!(笑)
読んでると、物語の主人公の「私」が、
どうしても、なおとさんではなく稲葉さんに読めてしまって・・・
CW-#319891 ハープ 2004/09/29 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved