こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛知万博まで178!
NUMCW-#319756
NAMEトールッキング
DATE2004/09/28 08:21
快楽ネタかなぁ?って思ったのですが、愛知万博まで
あと178日という電工掲示をJR電車から見えて
「あ〜178日か・・・178・・・「イナバサン」か」
なんてあほな事を考えていたのですが、178さんの?力を借りて万博アピールとかではないのですが、やっぱりさりげない178という数字にはいやでも目に入ってしまう自分もB'Z FANだなぁとおもいました。・・・こんなネタですみません・・。今日はモノマネでB'Zをやりそうですねー怖いけど似ているかも?という期待をもちつつみたいと思います〜(^-^)
葉浩志
178って数字は気になりますよね。
レジが178円だったり、結構色んな所で178って数字は、見かけちゃいますよね。
私も昨日、広告に「こうじ味噌178円」って見た時
ニヤリしてしまいました。
モノマネ気になりますよね。
私も、見てみようと思います。
CW-#319766 くきわかめ 2004/09/28 10:58
TMGの福岡2日目に入場前に整理番号順に並んでて、後の人が178番だったらしく、

「何番ですか?」
「178番です」
「稲葉だ!!」
「え?あ、本当だ!!」

となってました。
その後も聞いてくる人みんな
「稲葉だ!!」
と気付いてました。

ニヤッとしました。
CW-#319782 sio 2004/09/28 15:04
今年の春の健康診断で178.3cmだった時はかなり驚きました。あっ、ネタじゃないですよ!(笑)
CW-#319805 B'z好きなprisoner 2004/09/28 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved