こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zTheStoreの注文締切
NUMCW-#319771
NAMEroku
DATE2004/09/28 12:11
サイトへ行ってよく読め!と言われそうな質問で本当に申し訳ありません。時間の余裕がない中一応見には行ったのですがよくわからなかったので、すみませんがこちらで質問させていただきます。
TMGとenのグッズのWEBでの注文締切(時間まで)はいつかご存知でしょうか?郵便振替は30日までで時間は窓口や機械の稼動時間によって異なると思いますが。
よろしくお願いします。
葉浩志
サイトではもうしばらくやってると思います。
それにしても、稲グッズ品切れしすぎ!
CW-#319774 pumper 2004/09/28 12:31
>pumperさん
ありがとうございます。
レスいただいたのに申し訳ありませんが、具体的な日時がわかったら教えていただけると嬉しいです...

>それにしても、稲グッズ品切れしすぎ!
友人と「サスガやるな稲葉。( ̄ー ̄)ニヤリ」と言ってます。
CW-#319786 roku 2004/09/28 16:24
具体的にいつまでで終了しますとは書いてありませんでしたよ。
9月いっぱいで終わることは無いと思います。
CW-#319788 pumper 2004/09/28 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved