こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに憧れて
NUMCW-#319773
NAME東京最高
DATE2004/09/28 12:29
稲葉浩志てホントにカッコいいですよね!稲葉さんに憧れてシンガー目指している方いらっしゃいますか?
葉浩志
はい!笑われるかもしれませんが、目指しています。最初はただ歌が好きってだけだったんですが、いろいろな音楽、特にB'zの音楽に触れるようになり、歌手になりたいと思うようになりました!特に、稲葉さんの影響はとても大きく、彼の書く詞にとても共感する事が何度もあり、思いを伝えられるのは歌(言葉)だけなんだと思うようになりました。稲葉さんは僕の人生にとても大きな影響を与えてくれました。本当に感謝しています。そして永遠に憧れの存在です。
CW-#319777 SA 2004/09/28 13:32
シンガーを目指しているわけではないのですが、高校最後の思い出にバンドをしている友達にお願いして、文化祭でjuiceを歌わせてもらうことになりました!憧れの稲葉さんのように魂込めて歌いたいと思います!
CW-#319784 竜一 2004/09/28 16:05
>SAさん
稲葉さんに憧れて歌手を目指してらっしゃるなんて素敵ですね!!頑張って稲葉さんみたいな歌手になってください♪応援してます☆
>竜一さん
私は文化祭で、クラスのみんなとALONEをで歌います。お互いがんばりましょう♪
CW-#319822 NANA 2004/09/28 20:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#319864 ケイト 2004/09/29 00:12
稲葉さんは尊敬しているシンガーなので、恐れ多くて目指してるとは言えませんが歌手は目指しています。
いつか稲葉さんの耳にも私の歌声が届くといいなあと思い日々曲を作り歌っていますよ☆
ただあれだけのお客様を満足させるには相当努力やエネルギーが必要なので50人の前で歌うのもやっとの私にとっては稲葉さんの力の大きさにただ感動するばかりです。
唯一無二の存在ですよね〜
CW-#319867 ケイト 2004/09/29 00:24
僕も中学の時、すごくぐれていました。だけどベストを聞いて稲葉サンみたいになりたいと思いシンガーを目指すことにしました。B'zがいなっかたら高校にもいってなかったと思います。今では大学に行きながらシンガーを目指しています。自分をここまで立ち直らせてくれた稲葉さん、松本さんホントにありがとう。
CW-#319940 東京最高 2004/09/29 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved