こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すぽると
NUMCW-#319780
NAMEタッコーシ
DATE2004/09/28 14:10
すぽるとCDゲットしました!初めて、RED SUNをフルで聴きましたが、サイコーですね!中盤あたりがカッコイイです♪
葉浩志
かなり良いですね、「RED SUN」。凄く興奮しました。「ROCK man」も久々に聴きましたけど、全然色褪せてないですね。
徳ちゃんの作曲した倉木さんの曲もよかったですし、「火ノ鳥のように」も初めてフルで聴いて感動しました!イントロやコード進行が「ARIGATO」に少し似てましたね。まっちゃんも絶賛するdoaのこれからにも期待です!買って損はなかったですね。
CW-#319795 11 2004/09/28 19:41
完全にRED SUN目的だったから高いなぁなんて思いながらの購入だったけど、火ノ鳥のように も良かったな。別で買う気はなかったから少しはお得かな!?
CW-#319838 色々な世界 2004/09/28 21:52
レンタルの開始日っていつ頃なのでしょう・・・。
ネットで検索しても、全く見つからないので・・。本当にレンタルするのでしょうか?。
分かる人がいらっしゃったら、教えてください。

CW-#320282 kid 2004/10/04 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved