こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジものまね
NUMCW-#319806
NAMEMIHOKO
DATE2004/09/28 20:44
たった今 ultra soul のものまね見ました??すけすけの衣装と体型はさておき、声はけっこう似てる!!って思っちゃいました。
葉浩志
どこが?全然です。稲葉さんはあんなに下手じゃないと思いますが。
CW-#319809 はっさく 2004/09/28 20:45
たまたまTVつけたら、その場面でした。
私的には・・・・・・・微妙。
CW-#319810 ri-2 2004/09/28 20:46
私も見ました!!
ところどころ、おぉーと思うところがありましたね!
惜しくも負けちゃいましたけどね。
やっぱり難しいんですね。
CW-#319811 hana 2004/09/28 20:46
 見ました!けっこう似ててびっくりしました。
 こういうモノマネっていっつも似てないって思ってたんですが、面白かった〜!
CW-#319812 ウルトラ 2004/09/28 20:46
見ました!!なかなか出ないのでもう出ないのかと思ってました♪声は似てたかよくわかんないけど、私はすけすけの衣装が結構似てた!?と思いました(笑)
CW-#319813 NANA 2004/09/28 20:47
今まで見た中では一番まともだったよーな・・・
松本さんもいたのがうれしかったです!
CW-#319817 ヒロッコリー 2004/09/28 20:52
 しぐさとか凄く似てましたよね〜面白かった!!!
本物に会いたくなった(^.^)
CW-#319818 すなふきん 2004/09/28 20:52
中野アナじゃないですけど、出だしの感じは過去のいくつかの中ではありだと私も思いました♪

最終的には似てるとはいいがたい感じでしたが^^
CW-#319819 あーる 2004/09/28 20:52
見た見た!!前後に足をズラして歌うところやのけぞりスタイル、よく研究してたし顔はさておき私的に高得点でした(笑)
CW-#319820 猫まんま 2004/09/28 20:53
いままでいろんな方が真似してましたが
その中ではダントツ上手かった気がします。
研究してるって感じ・・・。
CW-#319821 そんちゃ 2004/09/28 20:54
普通の歌手ならクセをまねすれば「似てるー!」となりますが稲葉さんの歌は上手さの上にクセがのっかってますからね。今回の人はクセの部分は似てたんじゃないでしょうか。
CW-#319823 saka 2004/09/28 20:58
似てると思いました。
歌もまぁまぁだったし、声が似てると思いました。
歌い方の特徴もよくつかんでいたと思います☆
CW-#319824 イヴ 2004/09/28 20:59
もちろん稲葉さんとは比べ物になりませんが、よく特徴をつかんでいたと思います。あぁ早くまたライブに行きたい。。。
CW-#319825 MIHOKO 2004/09/28 21:00
私も今までのものまね番組で何人か見てきたけど、一番似てたと思う!
今までのは聞けたもんじゃなかったけど、今回のはまだ楽しく見れた☆
特徴というか、クセをうまくとらえてたと思います。
CW-#319826 H 2004/09/28 21:04
最初に登場した時、顔が徳永暁人さんに似てると思ってしまった..
CW-#319828 渦巻き蚊取り 2004/09/28 21:10
以前、松本さんがラジオで「B'zの曲を稲葉以外は歌うなっ!」って言っていたのを思い出しました。(笑)
納得っ〜(^^;
CW-#319829 UK 2004/09/28 21:11
ものまね見れなかったんで教えてほしいんですけど松本さんのものまねはしてなかったんでしょうか?
CW-#319830 TV好き 2004/09/28 21:16
歌唱力を求めちゃかわいそうですよ。ものまねなんですから。というか歌だけでまねできるような人はなかなかいないと思います。
スタンドマイクの使い方や下半身の使い方などは良く研究されていて似ていたと思います。
CW-#319832 たか◆fywgeU8Q 2004/09/28 21:20
振りは似てた^^歌は初めは「おっ!」と思ったけど、特徴出しすぎてちょっと音程が・・・って感じだった。

まっちゃん役の人、いましたよ^0^ロン毛で細身で背が高かったです。顔はあんまり移らなかったのでよく分からなかった・・・というか稲葉さんのマネしてる人にばかり目が行ってしまって^^;
CW-#319833 不二周子 2004/09/28 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved