こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中秋の名月ですね★
NUMCW-#319841
NAME
DATE2004/09/28 21:58
今日は中秋の名月ですねwwww
でも台風の影響で月が見えない。。。おだんごまで買ったのに!!!って感じです↓↓今夜月の見える丘にを聞きたくなりますよねwwでも近くに丘がない・・・
丘があったらいいのに・・・と思うのは私だけですかね??(^^;)

葉浩志
私の住んでいるところは雲は多めですがお月様見ることができました♪
私も今日は『今夜〜』がぴったりな夜だと思って「近くに丘ないかな、丘、丘・・」って考えてたら、うちの町自体が丘陵地なんで丘でした(^^;

丘に住んでて良かったなって思ったのは、今日と大雨の日くらいですね(苦笑
CW-#319851 あーる 2004/09/28 22:22
見えたんですか!!!うらやましいなぁ・・・(><)
丘もうらやましい・・・(笑)
なんでタイトルが『今夜月の見える丘に』なんですかねぇ〜ちょっと思ったんですけど・・・丘じゃなくても『所に』とかでもよさそうなのに・・・でもやっぱ丘のほうがカッコEですね^^
CW-#319912 慶 2004/09/29 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved