こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまねで。。。
NUMCW-#319845
NAMEレイ
DATE2004/09/28 22:10
初めまして。
B'z!B'z!B'z!というサイトによく行っていたのですが、何故か掲示板へ行けなくなってしまったのでここへ辿り付きました。
早速ですが、今日やっていたものまねの番組でultra soulが予想以上に似ていたのでビックリしました!それで、そのあと夜もヒッパレのマネをしていたときの回転する板?みたいなヤツに「ギリギリ」っていう文字が少し見えたんで、もしや!?と思ってまた回転したときによ〜く見たら「ギリギリchop」って書いてあったんです!!・・・で?っていう感じですが、気づいた人いますか?

あ、あと、ここもファンサイトなのに失礼なんですが、B'z!B'z!B'z!はどうしちゃったんでしょうか?
葉浩志
8月いっぱいで閉めたみたいですね。
CW-#319850 匿子 2004/09/28 22:20
あたしも思ってました(苦笑)あのサイトはどこへ・・・私も全く行けなくて、もしや他の方たちは違う場所に移動したことを知っているのかと思っていました〜〜(苦笑)閉めたのですね。こんな話ですみません・・
CW-#319935 ゆうこ 2004/09/29 15:25
でも日付けは毎日変わっていってるんですよね…。
見れるかたは見れるんでしょうか。
CW-#319936 たこ。 2004/09/29 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved