こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ROCK man
NUMCW-#319853
NAMEgold
DATE2004/09/28 22:33
スカパー272chのHPで検索すると「ROCK man」のPVが流れたようなのですが、見た方いらっしゃいますか?

リピートは明日になっているのですが…、ちょっと番組のタイムテーブルと検索結果の放送日の情報が合っていないんで…確かなリピート放送の日がわかる方がいっらさったら教えてください♪
葉浩志
ch272のHPで検索すると、「BG#170」と出てますね。だとすると、雑誌によると明日の14時〜14時25分、19時〜19時25分がリピート放送の予定になってますよ。
CW-#319855 kura 2004/09/28 22:55
私もその件を知りたくて調べておりました。
BG#170はどうやら稲葉サンSPPECIALになってます。
昨日放送分見ました。BG#170はプログラム上はROCKmanと松本サンのREDSUN,SACRED FILDとあり「これは録画せねば!」と楽しみにしていたんですが。違いました(>_<)でも稲葉サンSPECIALだったので良かったんですが… ROCKmanの回は#何回なんでしょうか?
判る方いましたら教えてください。
CW-#319862 ringo 2004/09/28 23:53
たぶん、曲目から考えて明日発売(本日フライング発売)の「すぽると」
のテーマソング集の特集だと思いますので、明日の25時からが初回放送
になると思います。
EPGで見るとこの時間帯が#171となっていますので。
来週からは番組名称と放送時間帯が変わるみたいですが、
今週まではいままで通りみたいですね。
CW-#319863 ぼり 2004/09/29 00:08
>ぼりさん。
教えていただきありがとうございます。
CW-#319865 ringo 2004/09/29 00:13
みなさん
ありがとうございました(@⌒⌒@)
CW-#319869 gold 2004/09/29 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved