こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】煙草・・・
NUMCW-#319873
NAMEBRONZE
DATE2004/09/29 00:56
突然ですけど今稲葉さんは煙草吸ってるんですかね?前に喉のために吸ってないとか聞いたような気がするけどARIGATOの写真集に煙草を吸ってる稲葉さんが載ってたんで・・・。歌詞にも煙草がちらほら出てくるので・・・。
もし、吸ってるのであれば銘柄とか分かる方いますか?できれば教えてください!!
葉浩志
BRONZEさん〜
レスじゃないんですが・・・スイマセン「ARIGATOの写真集」ってなんですか?
CW-#319892 ちょこ 2004/09/29 09:13
ちょこさん。
Wonderlandの初回版についてきたSPECIAL ART&PHOTO BOOKの事ではないかと思うのですが。
CW-#319893 Keiko 2004/09/29 09:49
Wonderlandの初回版についてきたSPECIAL ART&PHOTO BOOKの写真でしたら、96〜97年ぐらいのものですよね?
マグマの歌詞カードの写真にもタバコを吸ってるものがありますが、あの頃までは気晴らしに吸っていたことがあったようですよ。何かで読んだような…。
ちなみにフィリップモリスだったと思います。
でも喉に悪いということで、現在は吸ってないですね。松本さんも禁煙続行中ですしね。
CW-#319931 カリメロ 2004/09/29 15:12
レス遅くなってスイマセン・・。PCは限られた時間しか出来ないんで><。教えてくださったかりめろさんありがとうございました。
あとARIGATOの写真集じゃなくてワンダーランドでした。私の記憶違いで混乱させてしまったちょこさんスイマセンでした。
CW-#320090 BRONZE 2004/10/01 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved