こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで〜!!!
NUMCW-#319900
NAMEたこみ
DATE2004/09/29 10:50
ずいぶん前に「once upon a time in横浜」の遠くまで〜!!!は会場中に聞こえたのですか?と質問したものです☆
遅ればせながら「the meaning of"Brotherhood"」を購入しました(^O^)!
遠くまでの時、稲葉さんちょっと怒ってますよね!?
私には超衝撃的でした〜☆ステキ☆
裏側にはいろいろなことがあったんですね〜。
なんだか作る側のプライドというか熱意というか、感じてしまいました(^^)
ああいう風に制作の裏側が見れるのもとても楽しいですね!とても素敵なDVDです。
しかし、あんな風に怒られてみたい…なんて、思ってしまったの私だけでしょうか(^^;)?
一番初めの、お部屋で稲葉さんが寝っころがって松本さんと話してるあの場面大好きです!あそこばっかりずっと見ちゃいます。皆さんどの場面にあぁっ(^^)ってなりました?
葉浩志
「F.E.A.R」のレコーディングの時、何度か、トライされるシーンとか意外な一面で好きですね。あと、「ONE」の、英語バージョンが聴けて嬉しいです。あの、ビデオは、稲葉さんや、松本さんのプライベートでの表情がみれて、私もかなりハマって見てました。もちろん、今でも見ますけど・・・。
CW-#319908 Mind 2004/09/29 11:53
私も、いまビデオを買いたいと思っていますが、どの辺りがお勧めでしょうかぁ??残念ながら、我が家はDVDは、まだみれません。たこみさんがおしゃってる寝っころがてる映像とはビデオですか?教えてください。
CW-#319958 初心者 2004/09/29 20:35
>Mindさん そうですね〜!何度もやり直してましたよね!確かにそれも衝撃的でした(^^)

>初心者さん 私が持っているのはDVDですが、たぶん寝っころがってしゃべったり歌ったりしているのはビデオにも入ってると思います。特典みたいな感じでは決してないので。
なにせ私も買ったばかりなので、そう詳しくはわからないのですが(^^;)
でも、すっごくいいですよ!曲を作ってる過程とかライブの裏側とか、見ててワクワクします☆
寝っころがった時に稲葉さんの靴下もうつってますし☆お勧めです。
CW-#320008 たこみ 2004/09/30 10:51
>初心者さん 今ディスコグラフィー見て確認してきました!大丈夫です。ビデオに入ってますよ〜☆
CW-#320009 たこみ 2004/09/30 10:56
たこみさん、ご親切にありがとうございました。
明日にども仕事帰りの早速買いに行ってきます。
残業のならない事を祈って。。。
CW-#320027 初心者 2004/09/30 19:48
たびたびすみません。文章がおかしかったです。
仕事帰りに早速買いに行きますでした。
CW-#320028 初心者 2004/09/30 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved