こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“おかえり”のコーラスで…
NUMCW-#319918
NAMEarizona
DATE2004/09/29 12:45
お聞きしたいことがあるのですが“ほら響いている 警告のベル〜”のところで、ヘッドホンで聴く時に(スピーカーでも一緒だと思いますが)左から聞こえてくる低音を歌っているのは稲葉さんの声ですよね?それとも大田さんの声か、徳永さんの声かわかりません。右から聞こえてくる高音を歌っているのは徳永さんの声ですよね??誰かわかる方教えてください!!あと、終わりのほうで“力強く〜”のすぐ後にシャウトしている(右のヘッドホンから聞こえます)のは稲葉さんか誰かわかりません。その声に続きシャウトしているのは稲葉さんだとわかるのですが、細かいことですが教えて頂けたらうれしいです!!
葉浩志
私の耳には高音コーラスが大田さん、
低音コーラスが徳永さんですに聞こえました。
で、私もシャウト気になってたんですよぉ〜(笑)
大田さんかな〜って思ってるんですが、、、どなたかフォローお願いします(^^;
CW-#319933 ずんだ 2004/09/29 15:24
あっ;;文章がおかしいです、すみません;

(誤)>低音コーラスが徳永さんですに聞こえました。
(正)低音コーラスが徳永さんに聞こえました。
CW-#319934 ずんだ 2004/09/29 15:25
ずんださんありがとうございます!低音を歌っているのは徳永さんだったんですね☆すごく稲葉さんの声に似ているなぁと思いつつもやっぱり稲葉さんとは少し違うようにも聞こえるしすごく気になってモヤモヤしていました(^^;)“力強く〜”のすぐ後の“オゥオ〜ゥ”のシャウトは誰か気になりますよね(><)私も大田さんっぽいなと思えてきました。このシャウトかなりかっこいいですよね☆声がいい!!それに続く稲葉さんのシャウトももちろんかっこいいですけど(^^)
CW-#319937 arizona 2004/09/29 16:03
doaでの構成が高音大田さん、低音徳永さんなので…もし間違ってたらすみません;
お2人のシャウトカッコイイですよね〜vv
この曲大好きです♪

って答えてから何なんですけど、これって「PeaceOfMind」ネタでしょうかね(^^;
CW-#319938 ずんだ 2004/09/29 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved