こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更Wonderland
NUMCW-#319941
NAMEパーカー
DATE2004/09/29 16:26
 タイアップしてる番組と全く合ってないと思います。
 重いテーマのドラマとかの方が良かった気がします。セールス関係なしで、曲にとっては。

葉浩志
「ハニカミ」には合ってないですよねー。
あの番組には「あなたの声だけがこの胸震わす」「水平線」あたりの方が合ってると思いますね。
CW-#319946 Shiro 2004/09/29 17:06
そうですか?僕は馴染んでますけど。
歌詞まで吟味したら、そうかもしれないですけど。
デートのクライマックスであのイントロが聞こえてきたら、もうじき楽しいデートが終わってしまうせつなさ
みたいな感情がマッチしているように感じています。
あの瞬間が好きなんですけど。
CW-#319961 桃太郎 2004/09/29 21:41
確かに「水平線」はあってそうですね!
「お願いどこにもいかないでぇ〜」って最後の別れのシーンで流れたら泣きそう(^^;)
私もWonderlandはあんまりハニカミにあってないように思います。
CW-#319968 えん☆ 2004/09/29 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved