こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM NETWORKの本に…
NUMCW-#319971
NAMEhitomi
DATE2004/09/29 23:11
今月発売されたTMの本にTAKの2ページに渡る
インタビューが掲載されてました。
この本は予約限定販売なので 今から入手するのは
不可能ですから もし見たいという方はTM FAN
のお知り合いを探してみてください。
このインタビューを見るとTAKがどれだけTMに対して
思い入れがあるのかがわかると思います。
葉浩志
僕も読みました。
ホント嬉しそうにTMのことを話すまっちゃんの表情が目に浮かぶようなインタビューでしたよね。
この本を読んで武道館のDVDを見るとまた感動もひとしおです。
CW-#320038 taka 2004/09/30 22:13
すみません、教えてください・・・。
その本のタイトルはなんていうんですか?
だいぶ流れてしまったのですが、
この書きコを読んでくれることを願って
書き込みします・・・。
どうぞよろしくお願いします。
CW-#320068 ルールー 2004/10/01 07:41
本のタイトルは『ETERNAL NETWORK』といいます。
CW-#320069 hitomi 2004/10/01 08:23
hitomiさん、ありがとうございました〜。
CW-#320083 ルールー 2004/10/01 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved