こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーパンフ
NUMCW-#320013
NAMEMYU
DATE2004/09/30 12:37
私は、B'zのファンでありながら、ツアーパンフ一冊も持っていません。今回、初めて「グリーン」のパンフをB’zストアで、買いました。ベッドで背中越しに後ろを見る稲葉さんにやられてます。(恥)これから、少しずつ集めたいと思ってます。たぷんオークションも利用しないと無理でしょうけど。そこで、質問です。皆さん、お気に入りのツアーパンフ教えてください。
葉浩志
はじめまして(^^)
Brotherhoodからのツアーパンフを持ってますが、
僕はFinal Pleasureが好きですね(^^)
「快楽はライブに宿る」
CW-#320015 ははは 2004/09/30 13:58
僕も「Final Pleasure」のもすきですが、
やっぱり「ELEVEN」のが好きですね。
あとは、FIRE BALLなどぉ。。
今年の「en」のもいい出来みたいなので、
是非ほしいところです。
CW-#320018 近月蓮 2004/09/30 18:18
稲葉さんの「en」のパンフはなかなか良かったですよ!
CW-#320021 TV好き 2004/09/30 18:29
はははさん!私も「快楽はライブに宿る」っていう言葉すごく好きです!!
写メで撮って待ち受けにしてました(^^;)
BIGMACHINEの「BIG MACHINEは進み続ける」っていう言葉もかっこよくて好きです!
写真がお気に入りなのは「ELEVEN」ですね♪紙がキレイな所も好きです〜
CW-#320026 月子 2004/09/30 19:31
「Final Pleasure」ですか。まだ、ストアにありそうですね。買います!! enの稲葉さんのは、持ってるんです。これまたベッドの上のが、お気に入りです。
CW-#320077 MYU 2004/10/01 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved