こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BG#171
NUMCW-#320019
NAMEルールー
DATE2004/09/30 18:24
すみません・・・。教えてください。
検索もかけてみて、ch272のHPにも
いってみたのですが、ワカラナイんです。
BGの#171の放送はいつですか・・・?
葉浩志
昨日が初回?だったと思います。
まだ再放送間に合いますよ!!(^^)
CW-#320029 ringo 2004/09/30 20:00
今朝が初回でしたので、これから一週間、何回かありますよ〜。
結局#170が稲葉さん特集で、#171がすぽるとテーマ曲集のようです。Rockmanは流れましたがPVはなく、お知らせ画面に曲が流れただけでした。残念。
CW-#320054 kura 2004/10/01 01:36
いつもなら何回もリピートありますけど、今回はないみたいですね。番組改編で、すぽるとの回(1回のみの放送)で最終回かもしれません。
かわりに?ARTIST REQUESTって番組が始まりますね。スカパーの雑誌に初回の4日は稲葉浩志さん特集って書いてありましたよ。
CW-#320061 としあき 2004/10/01 03:12
みなさん、ありがとうございます。
おかげですっきりしました!
本当にすみませんでした・・・。
CW-#320063 ルールー 2004/10/01 04:51
>としあきさん
先まで調べずに書き込んでしまいましたスミマセン^^;)
CW-#320067 kura 2004/10/01 07:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved