こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のとくばん
NUMCW-#320022
NAMETV好き
DATE2004/09/30 18:53
稲葉さんのトーク未公開映像流してほしいですね!!
葉浩志
東京しか7時から放送されないのですが7時〜8時の間に放送したりしないですよね。田舎だから8時からしか放送されないんです。なぜ?
CW-#320023 みき 2004/09/30 19:06
みきさん
東京以外でも7時から放送されて(る場所もあり)ます
CW-#320025 GO!◆Tx115mSE 2004/09/30 19:15
すっかり撮り忘れました(涙)。
何か未公開シーンとか放送されましたか???
CW-#320032 カリメロ 2004/09/30 21:19
まるっきり公開済みのものでした〜↓↓
しかもダイジェストみたいな感じで、それだけかよっ!てツッコミ入れたくなりました。。

にしても、稲葉さんのあの何か異生物を見るような上目遣いが何とも言えずキュート(笑)
CW-#320033 あーる 2004/09/30 21:29
私も未公開シーン期待してたのですが・・・。

>あーるさん
私も放送当日の時から思ってました。
あのちらちらと様子を伺う目がかわいくて仕方なかった
です。もちろん今日もそれを見て喜んでた私です(^^)
CW-#320036 みかおる 2004/09/30 22:10
>あーるさん
ありがとうございました。
本放送は録画していたので、ちょっとホッ。
期待はしつつ、やっぱりね…って感じです。。。
私もあの上目使い大好きです!!
あと服部さんに、ちょっと笑いながら「(卵)落ちましたよね」みたいに言っている姿が笑えました。
CW-#320044 カリメロ 2004/09/30 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved