こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださいその2
NUMCW-#320034
NAME
DATE2004/09/30 21:41
95年にのライブBUZZで最後に消えない虹の英語バージョンが流れましたがあの楽譜とかってないでしょうか?自分はピアノをやっていて年に一度単独ライブをやっているのですがBzの曲を何曲か歌ってます今年はEverlasitingと消えない虹の英語バージョンを歌うのですが楽譜があると助かると思ったので投稿させていただきました。
葉浩志
オフィシャル・ピアノ・スコア「Love&B'z」の中に「消えない虹」があります。
ただ、英語バージョンと同じなのかなぁ・・。
CW-#320055 ひろし子 2004/10/01 01:39
私もずっとピアノをやっていたので弾きたいのに楽譜が見つからないって経験よくありました。
私は見つからない時とかは何回か聴いて自分で楽譜に書き起こしたりしています。
めんどくさいですが結構簡単ですよ。

CW-#320108 U 2004/10/01 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved