こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en開演前のBGMは?
NUMCW-#320037
NAMEしぇるり
DATE2004/09/30 22:13
enツアーで、会場で開演前にかかっていた曲
(曲名、アーティスト名)を教えて頂けないでしょうか。
良い雰囲気の曲ばかりだったので聞いてみたいのですが、
全く知らない曲ばかりでした。(泣)
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
曲名はわからないんですけどトム・ウェイツとニール・ヤングの曲がかかってたみたいです。
CW-#320040 TV好き 2004/09/30 22:19
ライブレポボードに
曲名も出ているので
チェックしてみて下さい☆
CW-#320041 きゅろ太 2004/09/30 22:32
早速の返信ありがとうございます。
で、ごめんなさい!トム・ウェイツは知ってたんですけど、そのことを書くの忘れてました。

>TV好きさん
ニール・ヤングとかかかってたんですね。
普段聞かないので知らないはずです。(^^;

>きゅろ太さん
ライブレポボード、もしよろしければ、どの会場のレポか教えて頂けないでしょうか。だいぶ遡ってみたんですが、あそこは検索機能もないので、探しきれなくて。
根性なしで、すいません。
CW-#320047 しぇるり 2004/09/30 23:27
>しぇるりさん

確かにレポボードは、探しきれないですね。
ずっとニール・ヤングがかかっていたようですが、私はHeart of gold だけは分かりました。
何かアルバムで流れていたのかなと思いました。
CW-#320053 レイム 2004/10/01 01:01
遡らずに最新の宮城グランディーのレポートにありますので、すぐ見つかりますよ。
CW-#320071 ららら 2004/10/01 08:57
>ライブレポボード、もしよろしければ、どの会場のレポか教えて頂けないでしょうか。だいぶ遡ってみたんですが、あそこは検索機能もないので、探しきれなくて。
根性なしで、すいません。

しぇるりさんへ
きゅろ太さんに又聞くのではなく、自分で探す癖をつけてはどうですか?「 根性なしですみません」とかの問題ではないのでは?
人に教えてと聞く前に、自分で調べましょうよ。
場所まで教えてもらっているんですから。
「ただ面倒くさいから代わりに探して教えて」としか、受け取れないんですが。

CW-#320074 コイケ 2004/10/01 09:34
しぇるりさん、
見つかったでしょうか???
CW-#320103 きゅろ太 2004/10/01 21:48
しぇるりさん、4曲だけ連れが思い出しました。
「HARVEST」「AFTER THE GOLD RUSH」
「WORDS」「HEART OF GOLD」
音量が小さかったんで、気付くのが遅かったです。
それに、見た目が稲葉さんとニール ヤングでは、
全然違うんで、正直驚きました。
でも、あの、ステージでのクネクネした表現を観てると、繊細さが滲み出てお二人は似てるのかしら・・
と喜びました。
稲葉さんもニール ヤングの様にいつまでも現役で
歌い続けて欲しいものです。(←余計なお世話)

CW-#320136 匿名 2004/10/02 09:28
あと、
開演直前のちょっとヴォリューム・アップ
した曲はTom Waitsの
『I WISH I WAS IN NEW ORLEANS』です。
CW-#320148 きゅろ太 2004/10/02 12:08
遅くなってしまい、すいません。
レス下さったみなさん、どうもありがとうございます。
こっちを見る前にレポボを必死にチェックしてましたが、その間に詳しいレス頂けていたみたいで、どうもありがとうございます。

>コイケさん
私の不用意な発言で不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。
確かにレポボに関しては、「タイトル一覧」で見れる機能があることに気付いてなくて、全体で何ページあるかもわからないまま、ずっと遡って見ていたので、あと、どのくらい見ればいいんだろう?と途中で「面倒」に感じてしまったことは確かです。
ただ普段は検索機能を活用していますし(ここのB'z searchもよく利用しています)、自分で探す癖は持っているつもりです。

>きゅろ太さん
何度もありがとうございます。
宮城はトム・ウェイツのことだったんですよね?
私の勘違いでニール・ヤングの方かと思って、ないない!必死で探していました。(笑)

あとレイムさんのレポボでの投稿も拝見しました。
レポボもツアー中から結構マメに見ていたつもりだったんですけど、意外に見てないものですね。
こちらでもレス頂いて、ありがとうございました。
CW-#320160 しぇるり 2004/10/02 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved