こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だからその手を離して
NUMCW-#322360
NAME松本浩志
DATE2004/10/25 11:30
ちょっと気になったんで投稿してみたのですが、
このサイトで『だからその手を離して』のシングルを
持っていられる方ってどのくらいいますでしょうか?
オリコンのデータに残らないほど売れなかったみたいなので…^^;
自分は今年になってようやく手に入れました。
やはり昔からファンの方は結構持ってるのでしょうか?
葉浩志
持ってますよ^^いい曲です!^^
CW-#322366 もんた 2004/10/25 11:52
私も持ってますよ。
でも買ったのは最近です。
CW-#322371 蘭蘭 2004/10/25 13:44
2枚持ってます。
「RISKY」の後、ガーっと買い揃えた記憶があります。
CW-#322372 稲葉中毒!! 2004/10/25 13:57
持ってます!キャンペーンに地元にいらしたのでその時お願いしたサイン入りです。今よりお二人とも文字が少し丸くて幼いような気がします。家宝です。
CW-#322374 とっとちゃん 2004/10/25 14:36
僕も持ってます。LOVE PHANTOMでファンになってからミエナイチカラが出るまでにすべてのCDを買い揃えました!あの頃はすごかったなぁ。全部新品で買いましたよ(^^;)。金がバカにならん。
CW-#322377 nobu 2004/10/25 15:32
私はばっこみの頃からですが、持ってます。

BE THEREの頃、オリコンに、発売中のものが全部100位以内に入った事があります。
1ヶ月くらいこの現象は続きました。
CW-#322381 apunyan 2004/10/25 16:40
いいなぁ。みんな持ってるんだぁ・・私は、いくら探しても見つからないですよ↓
持ってる人って、みんな新品でかったんですか?それとも中古ですか?
今も新品で買うことってできるんですか?
横レスすみませんが、教えてください。
CW-#322391 FUSHIDARA200% 2004/10/25 18:45
俺は昨日買いましたよ(笑)1988年はあんなに小さいCDだったんですね(笑)俺の生まれた頃はあんなのだったんだな〜と思いました
店には売ってないのでAmazo○で購入しました!
CW-#322400 MATSU 2004/10/25 19:56
私も持っております。
RISKYからのファンですが、
お年玉や親戚の人とかにもらったおこづかいを
すべてつぎこんで、
それ以前のシングル・アルバムを
すべて新品でそろえました。
今から考えると、
その頃が一番CDを買った時期かもしれません。
CW-#322409 まりぼう 2004/10/25 21:22
私も2枚持ってます。
B'zがデビューした88年当時は中学生だったんですが、別のバンドにはまっていた私に友達が、
「これいいから聴いてみて!」と借りて聴いてからすっかりはまってしまい、すぐ買いに行ったのを覚えています。
最初に買ったのは当時収納に困り、8cmシングルは下のプラスティックの部分が折ってとれるようになっていたので、そうしてしまいました。しかも古くて汚かったので、最近新しいのを買いました。
なぜか普通にCD屋に売っていたので…。
CW-#322435 カリメロ 2004/10/26 06:43
今は大型CDショップで注文できますよ!♪
CW-#322447 shian 2004/10/26 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved