こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】梅田のタワ−レコで・・・
NUMCW-#322797
NAME稲ちょ
DATE2004/11/01 00:06
梅田のタワ−レコ−ドで、サインがあると聞きましたが・・・
どこのタワレコなんでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいますか??
葉浩志
丸ビル地下1階にあるタワレコのブース内にありますよ^^
CW-#322804 himawari◇eg83 2004/11/01 01:49
うわぁ〜〜

ありがとうございました!!

今度、見に行きます。
CW-#322818 稲ちょ 2004/11/01 10:08
ラジオ出演のアーティストさんが、壁一面にサインをしていますが、B'zは壁のど真ん中の結構わかりやすい場所なので、頑張って探してくださいね
CW-#322825 まーぼう 2004/11/01 13:20
タワレコオープン当日だったことと、B'zが来ると言うことでビル周辺大パニックでしたよ。詳しい数字は忘れましたが、新聞にも載ったくらいでした。
CW-#322828 makiっち 2004/11/01 14:49
当時前日の夜からスタジオ観覧の列に並んでました♪
18時間待って、お二人を見られたのは2分でした。
でも、あんなに近い場所に行けたのは、後にも先にも
これっきりです(笑)。今思えば、若かったから徹夜で並べたんだなぁ、と懐かしいです。
観覧終了後、地上に出たときにものすごい混雑振りで、私が持っていた携帯ラジオから流れるお二人の声を通りすがりのB’Zファンの方と聴いた思い出が。
トピズレしてしまいましたが、この記事を見て鈴なりの人ごみを思い出しました・・・。
CW-#322834 う〜ん、なつかしい 2004/11/01 16:08
私もあの時の公開生放送行きました!始発で。
すごい待ったのに見れたのほんと一瞬でしたね。
(動物園のパンダ状態)
立ち止まったら怒られるし。

B'zは一番最初のゲストなのでいい位置にサインしてるんですよね。
でも今はサインありすぎてわかりにくいかもです。
CW-#322857 G 2004/11/01 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved