こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム破綻…
NUMCW-#322839
NAMEmac
DATE2004/11/01 17:37
大阪ドームが破綻してしまいました。
B'zのコンサートに影響はあるのでしょうか?
葉浩志
どうするんだろうね、大阪市は。
例え、大阪ドームの施設を売られたとしても、買えるの?
今年度は、まだいいとして…来年度から、大阪ドーム自体が無くなる可能性もあるよね。

http://www.sankei.co.jp/news/041101/kei083.htm
CW-#322842 はてさて 2004/11/01 18:06
ちょっと前にココでも話題にあがってたけど・・・
震動騒動でLIVE禁止どころか、大モノアーティストにジャンジャン演ってもらうしかないんでは?
プロ野球にしたって岩隈投手が「客なんか呼べない」発言までしちゃってるし。
でも、そういうわけにもいかんのだろうねぇ・・・・
CW-#322843 ヨシ 2004/11/01 18:16
私もニュースを見て気になっていました。GLAYのドームツアーは大阪だけ無いそうで。。。(まだ検討中っぽいですが)
B’zも大阪ドームでできなかったらどこでするんでしょうね。。心配です。
CW-#322845 BUB 2004/11/01 18:39
大阪市民の税金をどれだけ使ったら気が済むんだ!!
次から次へと破綻していく、大阪市って・・・・涙
あぁ、私たち大阪市民の将来はない!!
って関係ないことでしたね・・・すみませぬ
CW-#322870 かまちゃん 2004/11/02 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved