こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「新」いつメリPV
NUMCW-#322852
NAMEjune
DATE2004/11/01 22:03
PVの中に出てきた椅子って「君がほしがった椅子」ですかね?
曲は初めて聴いたんですけど,「FRIENDS」のラストのバージョンとどこか似ていてあんまり新鮮味は感じられなかった気がしました↓
でもあのギターテクニックの指元を観れてすごくよかったです!
葉浩志
着目点が面白くて思わず返信ボタンを・・・(笑)
そうですね、そう言われてみれば「そうかも!」と思えます。
もしかしたら松本さんなにも考えずに座ってだけかも知れませんが(汗)
そう思い描きながら見たら新鮮かもしれませんね!
CW-#322869 ゆりっぺ 2004/11/02 11:08
juneさんの書き込みから
友達同士で「君が欲しがってた椅子」ってどんなんだろう、
と話し合ってた昔を思い出しました。
ナンデ椅子なんだろう?とか(^^;;
面白かったのは男性は割と小さな折り畳みの椅子をイメージしてて、
女性は大きな椅子をイメージしていたことです。
男性の人は自分が持つことを考えるからかなーと思いました(^^)
CW-#322872 doremi 2004/11/02 13:15
juneさん
嬉しいです!
私も同じコト考えました!
「The Ballads」がリリースされたときに仲間で「どんな椅子だろね?」って話したことがあったんですけど、このタイプの椅子を想像している人っていなかったような…(笑)
ちなみに私は、もっと背もたれの高い細身の椅子をイメージしてました。
CW-#322915 gold 2004/11/03 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved