こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】17日発売サラスの新アルバム
NUMCW-#322873
NAMETV好き
DATE2004/11/02 14:59
「正面衝突」や「ハズムセカイ」のPVを見てあのメンバーがスゴイ気に入って今日予約してきたんですけど稲葉さんはアルバムに参加してないんでしょうか?
葉浩志
前にPeace of Mind Worldに書いたんですが、サラスが自分のサイトのnewsに6月15日に稲葉さんのことを書いています。秋に出るアルバムでも演奏してると
書いてあったので参加してるのは確かだと思います。ただ歌ってるかどうかは・・?Soulblastersって
いいですよね。
CW-#322874 hako 2004/11/02 15:36
サラスのニューアルバムではたしか隠しトラックで稲葉さんが1曲歌ってるようです。もちろん英語ですよ。
違ってたらすみません・・・
CW-#322876 B,z 2004/11/02 16:42
>B,zさん
隠しトラックで稲葉さんボーカルの英語の曲が入るんですか?
本当だったらスゴイ楽しみです!
>hakoさん
Soulblasters特に演奏してる姿がなんか良いですよね!
CW-#322883 TV好き 2004/11/02 18:52
そうらしいですよ。サラスが歌ってるものか全く違うものかは分かりませんが・・・楽しみですね!
CW-#322897 B,z 2004/11/02 22:14
わぁ!稲葉さんの歌が入ってたらすごいですねっ!
今から発売日が楽しみです。
私も稲葉さんとのPVを見てSoulblastersが気に入って
しまったひとりです。いつか共演のliveが実現すると
いいですよねぇ、本当に。
CW-#322901 hako 2004/11/02 22:42
>hakoさん
稲葉さんも出来上がったPVをチェックしてる時「このメンバーでライブしたらおもしろそう」と言ってたみたいなので共演のlive実現してほしいですよね!
CW-#322908 TV好き 2004/11/03 00:36
稲葉さんはブルースハープでの参加と今日ある掲示板で見たんですけど自分としては1曲でもいいので歌ってて欲しいです。
CW-#322977 TV好き 2004/11/04 20:12
BURRN!12月号のディスクレビューによると、
稲葉さんのハーモニカをフィーチュアした楽曲が1曲目に収録されている、ということのようです。
どんな感じなんでしょうねえ。
CW-#323008 龍姫 2004/11/05 01:07
ある掲示板で見たんですけどPUMPIN IT UP/COSMIC FLUTIE(MEDLEY)(feat KOSHI INABA)=P.FUNK ALL STARSのカバーとあったんですけどボーカルしてるんでしょうか?
CW-#323024 TV好き 2004/11/05 10:37
B’zの公式ホームページでの稲葉さんが参加してるという発表遅いですね。
CW-#323240 TV好き 2004/11/08 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved