こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Z解散?
NUMCW-#322877
NAMEtomo
DATE2004/11/02 16:43
某巨大掲示板で『B'z解散』が流れてます。
本当なんですか?
本当ならそれはそれでいいんですが・・・・
葉浩志
確かな情報はないし
ラジオで今後のこと言ってたから大丈夫だと思いますよ。
信じるのはオフィシャルだとかソースだとかがあるものじゃないときりがないですよ。
CW-#322878 ひろ 2004/11/02 16:46
なんかARIGATOが発売されてそういうウワサよくありますよね^^;
やっぱそういう重大情報はオフィシャルHPで発表しない限り事実ではないでしょう
CW-#322880 may 2004/11/02 17:05
定期的に流れる話題です。
しかも大概、某巨大掲示板からの情報です。
オフィシャルで発表されない限り、気にしないことです。
CW-#322881 sio 2004/11/02 17:16
ありえませんね。
第一解散したところで何か利点はあるのでしょうか?
私はあるとは思えません。
CW-#322982 今日もアラクレ 2004/11/04 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved