こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモはどこで・・・
NUMCW-#322899
NAMEよっしー
DATE2004/11/02 22:36
私は、2年前ぐらいから、B'zファンなのですが、今までB'zのPVを全部見たことがありません。(テレビでとかCDショップで流れているPVぐらいしか見たことがありません・・・)友達に「スカパーとかでよくやってるよ。」とか聞くのですが、悲しいことに私の家ではスカパーが見れません。皆さんはどこでPVを見ているのでしょうか??どうか教えてください!!
葉浩志
自分はスカパーでしか見ないですが
普通はその3通りですよ(テレビ・CD店・スカパー

CW-#322904 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/02 23:38
私はスペースシャワーTVとMTVでプロモ見てます。
CW-#322909 TV好き 2004/11/03 00:41
スカパーやスペースシャワーTV、Music On TVなどの有料番組以外でPVをフルで見るなら、ローカル局の音楽番組はどうですか?
よっしーさんがどちらにお住まいかわかりませんが、ローカル局ってPVを流すだけの番組って結構あるような気がします。プロモーションのビデオなんだから地上局の民放でももっとガンガン流してほしいですよねえ。昔はテレ朝の5分番組「N.O.」でちょこっとずつではありますが確実に見れたんですけどねえ。
CW-#322912 chobin 2004/11/03 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved