こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの安定感、安心感・・・
NUMCW-#322900
NAMEショウ
DATE2004/11/02 22:39
最近のアジカンなんかの新鮮なバンドを見たり聞いたりしてるとB'zの安定感や安心感も魅力だけどなんか勢いのあるバンドが羨ましいしB'zにもそういう時期があったな〜って懐かしいです。小町エンジェルやレディナビの頃はホント若さや勢いでなんかカッコいいユニットがいるな〜って感じであの時期にしかない魅力がありましたね〜
葉浩志
今後の事は誰にもわからない。
もしかしたら第2の絶頂期を迎えるかもしれない。
つまり今後に期待しましょう。
っていうか十分売れてますけどね。

CW-#322902 ひろ 2004/11/02 22:54
ショウさんがおっしゃりたいのは売れてる売れてないの話ではなく、そういう若々しい時代もあったな〜という懐かしさのことですね。
その気持ちわかります。今は今で横綱級にどっしりと構えていてカッコイイですけど、昔の初々しい感じもかなりカッコよかったです。
CW-#322911 japan 2004/11/03 01:05
 モンゴル800(でしたっけ?)が売れてた頃も同じような話がありましたね、確か。
 新しく出てきた人たちが新鮮に見えるのは当然ですよ。
 雑誌やテレビが煽って若い人がCD買う、って昔からの繰り返しですよ。
 まあ、彼らが持っていない「貫禄」をB’zは持ってますね。ずーっと第一線で”突っ張ってきた”貫禄が。
 
CW-#322923 渚 2004/11/03 18:54
渚さん、自分が思ってる事からズレてますけど、B'zの今の貫禄は確かに凄いですね〜新しい人が新鮮って言う事じゃなくてこの時期にしか出来ないような面白味やノビノビやってる感や挑戦的な所がホントいいですよね。もちろんB'zも通ってきた道ですが。この時期の勢いのあるほんの一部のアーティストってホント輝いてるんですよね〜B'zはもっともっと凄かったですよね。たまに昔のアルバムなんか聞くとひしひしと伝わってきます。
CW-#322931 ショウ 2004/11/03 20:44
そうですね〜。B’zとしての活動が無い分 私も強く感じます。(ソロは別物だし) あの頃はあの頃で斬新でかっこいい〜って思ったし、今は貫禄が漂っているのは確かです。 今、若手で勢いがあるアーティスト達が10年以上たった時にどんな存在でステージに立っているのかな・・・それを考えるとB’zの存在感は凄いな〜と思いますが。
CW-#322951 NATSUMI 2004/11/04 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved