こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れない!!(;;) Blue
NUMCW-#322933
NAMEsky
DATE2004/11/03 22:22
先月の31日からThe MUSIC272で
松本さんのいつメリのPVが流されていますが、
The MUSIC272のHPに行っても、曲順が見れない!!
(その前に各番組のプログラムが見れない)
学校がある為、なかなか見る時間もなく、
番組を見て曲順を確認する事が出来ません。
どなたか、放送されているPVの曲順を教えてください!!
葉浩志
何で見れないんでしょう??
僕は普通に見れましたよ。いつメリは番組の一番最後です。前の曲はRIP SLYME「黄昏サラウンド」です。
CW-#322935 KAN 2004/11/03 22:31
実は 私も見れないんです。
272chの各コーナのバーナーが
出ていなんです。
でも 検索で MEGA HITS REQUESTとやって入ってます。
http://www.music272.tv/program/megahits/megahits.htm...
で曲順がわかるとおもいますよ。
CW-#322941 いおり 2004/11/04 00:20
この事については以前こちら(だったと思いますが・・・)に投稿がありまして、
その時に、何故見れないのかという答えも書かれていますよ?
私はその時の投稿を読みバナー表示されるようになりました。
で、解決策ですが・・・ウィルス対策ソフトで広告ブロックがオン状態になっているとバナーが表示されないので、広告ブロックをオフにする・・・という方法だったと思います(汗)
詳しくはここの掲示板の検索機能で調べられるのが一番いいと思いますよ(^^)
CW-#322942 匿名 2004/11/04 00:38
KANさん、いおりさん>ありがとうございます!!(><)
以前は見れたんですが、最近になって急に。。。

匿名さん>そうなんですか。
教えてくださり、ありがとうございます。
何とか頑張ってやってみます。
(あまりPCには詳しくないもので。。。)
CW-#322978 sky 2004/11/04 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved