こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場
NUMCW-#322966
NAMEカミカゼ
DATE2004/11/04 17:31
はじめまして

来年はB'zとしてのライブ活動があるようなのでライブに参加しようと思っているんですが、あちこち有るライブ会場の中で一番満足出来そうな場所ってココっていうのはありますか?
ライブ自体一度も行った事が無くて来年が初参加になるんですが、地元の関西の会場に行くか、東京とかの大きな会場のチケットを優先に考えるか少し迷ってます
大きな会場だと当たる確立とか盛り上がりはよさそうですけどメンバーから遠かったら悲しいですし、小さめの会場だと反対にいい部分もあるのかなーと…
ココがお勧めってのあったら教えて下さい
葉浩志
一概に何処がおすすめとは言えませんね。会場、会場によって盛り上がりも違うし内容も違うし。どの会場も違った形があるので^^
ドームは会場全体で盛り上がれますしホールはメンバーが近くて盛り上がれますし、どちらも最高に楽しめますよ。まずは「参加してみる」事だと思います^^メンバーに近ければ近い方が嬉しいに決まっていますが、私はドームで皆で盛り上がって「一体感」を感じる時が最高に楽しいと思います^^
CW-#322969 woman 2004/11/04 17:49
B'zの場合、5大ドームツアーとかスタジアムツアーなどどこでも同じような規模なので(地方以外)地元でいいのではないでしょうか?
ちなみに演出の豪華さでは、ドーム>アリーナ>ホール>ライブハウスで、見やすさではその逆だと思います。
CW-#322970 B'z好きなprisoner 2004/11/04 17:57
カミカゼさんが何を重要視するかだと思います。
とにかくメンバーを近くで見たい!というなら小さい会場がいいし、
大勢の観客で盛り上がりたいなら大きい会場ですよね。
ただB'z好きなprisonerさんがすでにおっしゃっているように同一ツアーでそんなに会場の大きさは変わらないのでは?とも思います。
それから当たる確率は日にちにもよるのではないでしょうか〜。
初日とかファイナルとか休日は競争率が高いのではないでしょうか?

CW-#322981 19歳♪ 2004/11/04 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved