こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#322972
NAMEまっつん
DATE2004/11/04 19:32
最近B'zファンになったばかりの者です。
今はRUNを主に聞いてます。
今後よろしくお願いします!
いきなり質問なんですが、B'zの「旅☆EVERYDAY」
という曲をカラオケで見かけたんですが、
どのアルバムにも収録されてません(涙)
ほんとに存在する曲なんですか??
もしわかる方がいましたら、ぜひ教えてください!
お願いします!
葉浩志
35枚目のシングル「野性のENERGY」の2nd beat(カップリングみたいな)ですね!可愛らしい曲調ですので、是非聴いてみて下さい(^^)ちなみにアルバムには収録されていません。このサイトにもディスコグラフィーがありますので、活用されてみたらいかがでしょう?
CW-#322973 kizy 2004/11/04 19:39
「旅☆EVERYDAY」はシングルCD「野性のENERGY」の2曲目に収録されてますよ☆

イントロの「ぱっぱらっ♪ぱらっぱっぱら〜♪」の部分と歌詞が好きなので私は発売された夏ごろによく聴いてましたー!(笑)
なんか最近ツイてないなぁ〜とか、やる気が出ない時に聞くと「頑張んなきゃっ!」って思わせてくれる歌詞で大好きです☆
CW-#322974 りる 2004/11/04 19:43
あ、kizyさんにかぶっちゃいましたネ。すみません(笑)
CW-#322975 りる 2004/11/04 19:44
「旅☆EVERYDAY」に限らず、シングルの2nd beat,3rd beatの9割以上はアルバム未収録ですので、レンタルなり、買うなりして聴いてみてください!B'zはカップリングに名曲が多いですよ!!
CW-#322991 しお 2004/11/04 22:08
本当に存在するかどうか疑う前にオフィシャルのDISCOGRAPHY見ましょう。
もっと勉強してからここ書き込むように。
CW-#323005 本日のスプーン 2004/11/05 00:26
↑別にいいじゃないですか・・。みんな快く答えてるんだから、わざわざ嫌な気分にせんでも。最近ファンになったって言ってるんだし。
CW-#323019 べっつ 2004/11/05 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved