こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】田伏選手のCM
NUMCW-#322995
NAMEgold
DATE2004/11/04 23:55
どうしても思い出せないので誰か助けてください(泣)

今日、日本人ではじめてNBAのコートにたった田伏選手が、まだ少年だったころに出ていたCMってB`zの曲が流れていましたよね〜?

ゼミのCMえしたけ??
どの曲使ってましたっけ??

すっかり忘れてしましました!!
教えてくださ〜い♪
葉浩志
スミマセン
「でしたっけ?」
デス
CW-#322996 gold 2004/11/04 23:57
「MOVE」ですよ
快楽でも、田伏選手の話題がありましたが、頑張って欲しいですね。
CMも懐かしい
CW-#322997 まーぼう 2004/11/04 23:58
進研ゼミだったような・・・
「何をびびってんの!?きみは今〜〜♪」
の「MOVE」だったと思います。
CW-#322998 ユサ 2004/11/05 00:00
少し気になったもので・・・
「田臥」選手ですね。
CW-#322999 カロリーオフ 2004/11/05 00:05
この話題は一体何回出れば終わるのでしょうか?(笑)
検索してから書き込むように。
CW-#323002 本日のスプーン 2004/11/05 00:18
本日のスプーン ってやつ!いちいちキレとんなて
CW-#323014 MR, 2004/11/05 01:50
ありがとうございました!
名前の文字を間違っちゃってスミマセン。
スッキリしました〜!!
CW-#323020 gold 2004/11/05 07:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved