こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG LIVE DVD発売決定
NUMCW-#323006
NAME消えない虹
DATE2004/11/05 00:58
発売日は12月15日だそうですよ。ビーパオフィシャル
5日付けの情報です。
葉浩志
見ました!!RONK IN AMERICAもTO BE WITH YOUも
収録されるみたいですね!
あの興奮がよみがえります。
メールして良かった〜(涙)
CW-#323009 ココロ 2004/11/05 01:08
ココロさん今から楽しみですね。私も本当に興奮がよみがえります。
CW-#323010 消えない虹 2004/11/05 01:13
スカパーで放送されるものとは内容が異なるのか
気になるところですね。
ともかく、嬉しい限りです。
CW-#323011 DVD 2004/11/05 01:19
もう本当に心底嬉しいです。
後は、あの迫力とこの上ない楽しさをどこまで余さず収録しきってくれるか、
期待しながら楽しみに待つばかりです。
いい作品に仕上がっていますように。
CW-#323013 龍姫 2004/11/05 01:26
かなりうれしいです★
心まちにしてました。
CSで放送されるぶんは、ドキュメントってかんじがしますね。DVDはまさに全曲入ってるってことで
ライブDVD??みたいな。
どっちも見れば、二度おいしいってやつですね。
冬大嫌いな私ですが、今年はこれでなんとかのりきれそうです。。 暮れはTMGで盛り上がりましょう★
11月と12月と楽しみ満載でハッピーです。
CW-#323016 チャイキチ 2004/11/05 02:23
嬉しいです!すっごく嬉しい!!
今ビーパオフィ見て気持ちが高ぶってます。
ココロさんと同じくメールして良かった!
あとは稲葉ソロのDVD発売告知がせめて年明けにでもあれば…。
まだメールしてない方はぜひお願いしますっ。
CW-#323023 mm 2004/11/05 10:07
心待ちにしていたので嬉しいです^^楽しみですねー♪♪
CW-#323030 woman 2004/11/05 12:41
もう嬉しくて小躍りしちゃいました。こないだも友達と「DVD出ないのかなあ・・・」なんて話をしてた位なので。今から12月まで待ち遠しいです。
CW-#323032 はつ 2004/11/05 12:46
嬉しい情報です!
実は諦めていたので驚きです。
嬉しい悲鳴ということで…欲しいDVDが立て続けにリリースだから辛い時期になりそうです。
CW-#323036 遊彩 2004/11/05 15:07
>遊彩さん
TMGの発売はスゴイ嬉しいことだけど12月はエアロ、ミスチル、イエモンのDVDも出るので12月はDVD関係の出費が・・・私も辛い時期になりそうです。
CW-#323038 TV好き 2004/11/05 15:25
値段発表はまだですか?買うかどうかは値段しだいですね。ライヴ見に行ったし・・・
CW-#323042 ラプソディ 2004/11/05 16:45
僕も値段で決めますかねぇ?
ライブ行ってないのでぇ、あとは皆さんの感想を
聞いて、良ければ買おうと思います。

稲葉さんのDVDも発売してほしいですっ!
CW-#323049 近月蓮 2004/11/05 20:26
そうだ、そうだぁ〜!
稲のDVDを発売しろぉ〜!
稲のスカパー放送しろぉ〜!
稲ならいくらでも買うゾぉ〜!
CW-#323050 ファン 2004/11/05 20:30
純粋にこんなに嬉しい気持ちになったのは久々です(笑)TMGツアー終了後からず〜っと待ち望んでいましたからね。本当に素晴らしいライブでした。思い出しただけでも体が熱くなる!内容がしっかりしていれば、値段はちょっと高くても頑張りますよ!
「House Of Strings」といいTMGプロジェクトといい、今年は松本ソロにやられっぱなしです。今はもうB'zとは別次元のアーティストとして「松本孝弘」そして「TMG」のファンとなってしまいました(^^;また4年後くらいまでにはTMGの活動が見たいです・・・。
CW-#323053 kizy 2004/11/05 20:50
>TV好きさん
そうそう。イエモン欲しいです。
同じような嬉しい悩みを持つ人がいてちょっと頑張れる気がします。年末は思わぬ出費もありますがお互い耐えましょう♪
CW-#323057 遊彩 2004/11/05 21:28
クリスのドラムテクニックをしっかり観察しようと思います。同じドラマーとして。
CW-#323064 fu 2004/11/06 01:05
クリスのドラムはすごいよねー。できることならイエモンのアーニーのドラムも見てあげて。ツアーごとにうまくなっていて、すごく参考になるのでは?
CW-#323089 姉貴 2004/11/06 14:30
姉貴さん、しってますよーイエモンのドラマーの人。ライブは見たことないんですが、CDはしっかり聞かせて貰ってます(=∀=)うまいですよね!!LOVE LOVE SHOWとかスゲ〜!って思ってました(笑)いつかライブビデオも見てみようと思ってます。
CW-#323143 fu 2004/11/07 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved