こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞の通り☆
NUMCW-#323027
NAME
DATE2004/11/05 11:39
下でも話題の田臥選手、そして彼が出演してB'zの『MOVE』が使われていた進研ゼミのCM、今でも覚えています。
あの歌の歌詞で『がむしゃらな日々は報われる』とありますが、田臥選手は本当にその歌詞の通り、きっとがむしゃらに頑張って、NBAの選手にまでなったんだな〜と、朝の情報番組を見ながら思いました。
余談ですが、彼とは同い年で通っていた高校も同じ市内だったので、直に会った事はありませんが、今までもニュースなどで見る度、頑張ってるな〜と感心していました(^^)。

皆さんの中にも、こんな風にB'zや稲葉さんのソロなど、歌詞の通りの出来事、状況や気持ちを体験したって方いらっしゃいますか?
例えば「卒業の寄せ書きに『逆境にくじけるな』と書いた」というのはよく目にするのですが、私はそのチャンスが全て終わってからB'zのファンになったので、ちょっと悔やまれています・・・;
葉浩志
あのCMは 確か ちょうど リアルティングシェイクスをエムステで 歌うときに 見たような気がします。2番の歌詞が理解できませんでした。「you're too young まだ お若いのにつかれて 世界を全部見てきたように リタイヤするのもけっこう渋いとつぶやいて 半端な同情買うのだけはやめよう」 うーん、、いまだにわからないです。  おお、まだ歌詞を覚えている、、。驚いた。もう 8年も昔ですね。そして、ぬーべーに ミエナイチカラが 使われたのはショックでした。
CW-#323107 PHANTOM 2004/11/06 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved