こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢で・・
NUMCW-#323096
NAMEkid
DATE2004/11/06 15:08
今日、久振りにB'zが夢に出てきました。夢にしては鮮明に覚えているので書きます。
イベントコンサートみたいのをやっていた気がします。
(出演者がB'z以外にも複数いました。)
そこで新曲を披露していました。
1曲目は『independent CRISIS』(LOVE IS DEADみたいな曲調で、かなり良かったです)
2曲目は『SORROW』(バラード系の曲でした)
もう1曲くらいあったんですけど忘れました(笑)。
あとはアラクレなど数曲歌ってました。
曲目が終わった後、B'zの二人が「久振りに戻って来ました。今日は本当にどうもありがとう!」と言って、二人とも目を潤わせていました。・・・ここで目が覚めました。

ソロもいいけど、やはりB'zじゃないとダメなんだなぁと思う今日でした。
葉浩志
私も先日夢にB'zのお二人が出てきました!
内容はB'zのライブの後にギター屋さんでお二人に遭遇!!という感じでした^^
その前にもライブ前(後?)にお二人に会ってお話をする・という内容の夢を見たりで、
稲葉さんのソロライブに行って以来(人生初のライブでしたので)B'z熱が上がっている私には嬉しい夢でした☆

ソロでのライブもまた見たいと思いますが、B'zとしてのライブも見てみたいです^^
CW-#323098 shian 2004/11/06 15:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved