こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Rock Odessey
NUMCW-#323134
NAMEみゆき
DATE2004/11/06 23:28
うっかり放送開始に間に合わなくて今スカパーをつけたらWanderlandを歌ってました。
他に何の曲がOAされたんでしょうか?
どなたか教えてください><
葉浩志
「おかえり」「Wonderland」「愛なき道」の3曲です。
CW-#323135 KOA 2004/11/06 23:40
最後のブルースハープ凄かったですね♪

CW-#323138 みかおる 2004/11/06 23:51
お返事、ありがとうございます。
3曲流れたんですねー。
以前に流れた時は2曲だったので、
今日の方が沢山見れたんですね☆

そう、ブルースハープは鳥肌モノでしたね(^^)
かっこいいーー
CW-#323139 みゆき 2004/11/06 23:56
スゴイ見たかったけど見れませんでした・・・
皆さんがカッコイイとおっしゃってる最後のブルースハープ見たかったです。
CW-#323147 TV好き 2004/11/07 00:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323148 アイアンマン 2004/11/07 01:07
寝ちまったぁ〜(:;)リピート無いですよね?
ショックです‥。
CW-#323158 まうる 2004/11/07 11:30
あががぁ・・・が(゜◇゜)~ガーン。
今日じゃなかったんでしたっけ??日にち間違えてました。
このHPで忘れたって言う人が書き込みしているの見てまさかとは思っていましたが・・・まさか自分がやるとは。
再放送希望のメール出して大人しく待つとします・・・。
CW-#323170 だっしゅ 2004/11/07 15:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#323172 mai 2004/11/07 17:08
今回は、♪愛なき道 も観れて嬉しかったです☆
しかし、稲葉さんも何度も言っていましたが灼熱地獄
の中でぶっ倒れる寸前・・って感じですよね(>△<)
パンツは膝までビッチョリだし、血管がいつにも増して
浮き出てるし、歌詞も間違えてしまうし・・でも、顔に
出さずに歌いきる所は、さすが!!プロ中のプロですよね☆あっ、でも最後のはける寸前に「暑ぃ〜っ!!」みたいな表情してましたけど・・(笑)でも、客席で観ていた私達も、灼熱地獄の中それはそれは大変でした・・
(汗) ♪愛なき道 の時、私と友人が3回も映っていて嬉しかったし良い記念になりました☆2人でスゴイ目立つTシャツを着ていたので・・(笑)
CW-#323237 あの命☆ 2004/11/08 21:14
12/31にリピート放送が決定したみたいですね。
私も風邪で寝こんでて見逃してしまったので、再放送希望のメールを送りましたが、早々に決まってくれてホッとしてます。
次は忘れない様にしなくっちゃ!
CW-#323284 一咲 2004/11/09 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved