こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Z'bについて教えてください☆
NUMCW-#323186
NAMEyuyu
DATE2004/11/07 21:23
Z'bのアルバムってどうやったら聞けますか?もう、販売とかはしてないんですよね(^−^;)B'zじゃないしなぁ・・・とか思って今まであまり関心を持ってなかったので、すごくウトイんですが^^;そもそも、アルバムとかあるんですか??どなたか教えてください^^;また、聞ける方法とかあるなら教えてください><
葉浩志
Z'bの楽曲は1曲も公式な音源としてはリリースされてませんよ。
ただ数回ライブをしただけで。
非公式なものでしたら、オークションで見かけますが。
CW-#323188 B'z好きなprisoner 2004/11/07 21:59
素早いレスありがとうございます^^やはりそうですか・・・。。。なんかZ'bのライブ映像みたいなのを売ってるのをオークションで見ましたが、聞ける方法ってこうゆうのしかないんですね・・・残念↓こうゆう隠し撮りめいたものは売る人も悪いけど買うのも同犯だって私は思っているので聞ける方法はなさそうです^−^;ほかに、B'zとしてじゃない、稲葉さんボーカルのものって何曲かありましたよね??確かどなたかのアルバムに1曲だけ・・・みたいなのとか(?)またまた質問ですみませんが、教えていただけたら嬉しいです^^
CW-#323189 yuyu 2004/11/07 22:07
稲葉さんはいろいろ参加されてますよ
1曲だけじゃありませんが・・・?
TRAMPとかママがサンタに〜とか
いろいろありますけど?
CW-#323208 えむ 2004/11/08 09:17
RAN(松川敏也)の『BURNING』というアルバムに全曲稲葉さんがボーカルとして参加しています。
他には、『PLAYERS POLE POSITION Vol.2』に「FUN FUN FUN」「I GET AROUND」
『DANCE TO THE CHRISTMAS CAROL PLAYERS POLE POSITION Vol.3』に「I SAW MAMMY KISSING SANTA CLAUS」「SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN」
『J-BLUES BATTLE Vol.1』に「TRAMP」
比較的最近のものでは、STEVE VAIの「ASIAN SKY」にコーラスとして参加しています。
ほとんどが廃盤となっているので、TRAMP・ASIAN SKYしか私は聴いたことがありませんが…(汗)
CW-#323218 ぽちたま 2004/11/08 14:33
最近ではシェーンのアルバムにブルースハープで参加してますよね。
CW-#323222 TV好き 2004/11/08 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved